読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

高嶺と花1巻(師走ゆき)感想&あらすじ・姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花…ネタバレ注意。 #マンガ

少女マンガ 花とゆめ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「高嶺と花」1巻 師走ゆき・著

姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花。見た目はかなりのイケメンなのに、ものすごく横柄な態度をとる高嶺に耐え切れなくなった花は、お見合いの場をぶち壊してしまいます。破談かと思いきや、花はなぜか高嶺に気に入られて、あちこち連れ回されるようになったのでした。

2人の駆け引きの様子が描かれる単純明快なストーリーなので、とても分かりやすく、難しく考えずに気軽に読めるところがいいです。そして、恋愛マンガの中でもここまでギャグ要素の多い作品はあまり読んだことがなかったので、何度も大爆笑してしまいました。高嶺も花もかなりキツイ性格なので、お互いにこれでもかというほど言いたい放題にやりあっている様子が面白いです。なんとか自分が相手よりも優位に立とうと必死になっていて、もはや何の勝負なのか分からなくなっていて笑えます。高校生にしてはかなりしっかり者の花は、はじめから高嶺に対して全く媚びていないところにとても好感が持てました。

ありがとう寄稿。

攻殻機動隊といえば、日本を代表するアニメとして根強い人気があるアニメです。
そのアニメを原作に、PS2でゲーム化したのが本作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」です。

おすすめゲーム「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(PS2)」感想レビューネタバレ注意!(原作ファンでプレイしていない方は、ぜひプレイされることをおすすめ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。