面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホルスの手3巻第22話「後継者」(関達也)感想&あらすじ・大高知教授が倒れかけた所で越前医師がようやく登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

オペを続投する事になったのですが唯一越前医師が決め兼ねようとするのです。この後の答えに関しては読者のみが知るものです。

面白いところ。

結果的にはオペは成功に導くのですが成長にも繋がる内容ではないかと感じるものです。やはり九条医師の存在はかなり凄みを増すものです。

好きなところ。

大高知教授が倒れかけた所で越前医師がようやく登場するのです。「オペは認めない」と言いながらも実力以上を見せるのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

九条十三郎

好きなエピソード。

若手医師は緊張しているのが目に見えるものです。しかし九条医師の言葉でがらりと表情を変えようとするのは経験を積む事で見える世界観が変わったからではないかと感じるものです。

おすすめ。

初めは「疫病神」と言ってた越前医師でもあるのですがどこか認めている表情を見せようとするのはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

後継者として成長出来た大高知教授がお礼を言うのは流石と言えるものです。

作者に関して。

「結果」「考え方」とそれぞれの見方があるものです。このオペに関しては答えは無いのではないかと感じるものです。

その他。

越前医師の表情についてはどこかすっきりとした表情を見せるのです。それに会見で言った言葉についてもかなり納得してしまう内容にもなってくるものです。

☆今日のブログ飯(深夜のびーる、わいん、日本酒)

マツコデラックスと村上信五が司会を務める深夜番組が、ゴールデンタイムで2時間スペシャルとして放送されました。「全国ご当地問題」というコーナーでは、各都道府県の不思議な習慣などが取り上げられました。

月曜から夜ふかし・春爛漫!一斉捜査2時間SP/感想!香川県民が貯金額についてオープンなことや、長野県民が回転寿司でサラダ軍艦をよく食べることなど…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる