面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホルスの手3巻第21話「暴走」(関達也)感想&あらすじ・越前医師は「インオペ」を断行しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

越前医師は「インオペ」を断行しようとするのです。その中でも九条医師が言った言葉についてはかなり重みがある内容にもなってくるものです。

面白いところ。

それぞれの教授達は「大高知教授」に問い掛けようとするのですが責任者として越前医師の決断にも注目するのです。それに対して九条医師の暴走にも驚くばかりです。

好きなところ。

インオペを告げようとした中でも九条医師は「まだ救える」とオペを継続しようとするのです。この流れについてはかなり無謀にも思えるものです。

好きなキャラ。

九条十三郎

好きなエピソード。

教授達によってはかなりプライドを傷つける事にもなってしまうのですが患者からの視点を考えるとそのプライドに関しては意味が無いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

越前医師の言い分にも分かるのですがそれ以上に九条医師の説得がかなり伝わるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

救える命を目の前にして逃がすのはかなりマイナスにも思えるものです。医療の限界にはまだまだではないかと感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

老医師と九条医師の気持ちを考えるとかなり共感出来る部分が伝わる内容にもなってくるものです。

その他。

ここで九条医師の暴走が始まろうとするのです。そんな中でも「中村医師」「橘医師」の両名が呼ばれる事になるのですが果たしてどの様になってくるのかかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

リヴィウスの家事能力の低さは笑えました。自分の体を使って仕事をこなし、自分の手で何かを作り出す経験をする中で、感じるものがあった様子のリヴィウス。

それでも世界は美しい12巻(椎名橙)感想&あらすじ・大魔女カッサンドラと対面したリヴィウス…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。