面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホルスの手3巻第19話「再生の神達」(関達也)感想&あらすじ・オペ開始から執刀医とシンクロしていたのですが術野を観ていないのにも関わらず…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

オペが開始されてから医師達のレベルの高さがかなり分かるものです。そんな中でも九条医師の域には別格の様な感覚にも思えるものです。

面白いところ。

オペ開始から執刀医とシンクロしていたのですが術野を観ていないのにも関わらず状態を把握しているのはかなり凄いと言えるものです。

好きなところ。

心臓部では越前医師達が開始されているのですが九条医師においてはオールラウンダーの如くに熟そうとするのは見物でもあるものです。

好きなキャラ。

九条十三郎

好きなエピソード。

出血があってからは別のオペチームが入る事にもなってくるのです。他の医師達は緊張しているのですが九条医師においては「いつでも来い!」と気迫が籠っているのが分かるものです。

おすすめ。

執刀医として術野を見ていた越前医師もかなり驚くばかりでもあるのです。肝臓の腫れにも知らない九条医師の力量がかなり伝わるものです。

作品に関する思い出。

このオペにはかなり難しいと感じるばかりです。チームとして結集されたのにも関わらず観点がかなり違ってくるのも分かるものです。

作者に関して。

医師達の心理面にはかなり共感を呼ぶものです。なかなか凄いと感じるばかりでもあるものです。

その他。

途中で九条医師の目についてはかなり驚くものです。「ホルスの目!?」と思わず感じてしまうのも無理ではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

子供のころから春雨サラダが好きで自分が家族に料理を作る立場になった今でもよく食卓に出しています。実家で祖母と母が作ってくれた春雨サラダの具材は千切りのハムときゅうり、錦糸卵に決まっていました。

ずぼら料理「春雨サラダ」レシピ・作り方:材料(具材を変えたら包丁不使用でらくらく完成)。 - みんなの芸能ブログ。