面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№350「王子」感想&351話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の王位継続争いの護衛として、クラピカとノストラード 組の2人とハンゾーとイズナビとキルアの紹介のビスケの6人が招集…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№350「王子」(冨樫義博)

今回の簡単なあらすじ。

王族の王位継続争いの護衛として、クラピカとノストラード 組の2人とハンゾーとイズナビとキルアの紹介のビスケの6人が招集され、各自王族の護衛着く。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ハンターハンター独特の心理戦が面白い。特に、第14位王子の母とクラピカとの会話で殺し合いの旅です。と言われて今までの流れがひっくり返った所です。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回好きなキャラクターは、クラピカにお世辞を言われて、ポワワワーンとなったビスケです。

注目した登場人物は、イズナビとハンゾーです。この2人の能力がまだ明かされていないので今後の活躍に期待しています。

次回の展開予想や希望や想像など。

王位継続争いが次回も続くのか、また違う場面からのスタートなのか分からないが、前回の話の新大陸のネテロの息子とどう絡んでくるのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

麺は柔らかさと揚げ焼きしたパリパリ部分が混ざりあっており、食べるとモニモニした触感の合間にパリパリした食感が弾けて混ざる、何とも云えないハーモニーを奏でます。

ずぼら料理「パリパリ焼きそば」レシピ・作り方:材料(オリーブオイルがお勧め:脂肪対策)。 - みんなの政治経済ブログ。

何も食材がない時や、金欠状態が続いている時によく使う料理です。超手抜きで材料も家にある白菜とツナ缶だけです。まずツナ缶を鍋にツナ缶の中身を鍋にぶち込みます。

ずぼら料理「白菜とツナ缶のさっと煮」レシピ・作り方:材料(チョー簡単な料理です。味付けも適当)。 - みんなの芸能ブログ。