読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることに…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」(麻生周一)

今回の簡単なあらすじ。

先週に引き続きカードバトル編。

海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることになったが斉木の能力でカードのモンスター達がバトルするイメージ映像が見えてしまう。

最初は海藤の勝利を応援していた斉木だがイメージ映像があまりにグロいのでこれなら海藤に付きまとわれる方がマシと考えた斉木は超能力で燃堂を勝たせる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

虫がワニを攻撃するシーンで虫の口が5つに裂けたところ。

寄生獣の有名な人喰いシーンのパロディだと思いますが確かに少年誌的にアウトですね。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

海藤瞬

子供達がカードの取り合いでケンカになった時に子供達に貴様らもブレイカーなら拳じゃなくカードで決着つけろというあたり厨二ですが根は平和的で優しいキャラです。

次回の展開予想や希望や想像など。

遊戯王に合わせた企画だと思うので今週でカードバトル編は完結でしょう。

本編の手前に掲載されている次々号、何かが起こるというカウントダウンが気になります。

アニメ化だとうれしいのですが。

ありがとう寄稿。

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

もともとこの漫画は血なまぐさい漫画ではなくヒューマンタッチの漫画ですので最後はハッピーエンドになると思います。

甘い生活/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後は若宮さんと結婚して社長になるのではないでしょうか。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ