読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」(附田祐斗×佐伯俊)

今回の簡単なあらすじ。

十傑第一席司との対決の序章。

鹿肉を使うフレンチでの対決。

幸平が勝つと第一席をくれて負けるとセントラルに加入する。

薊の目的は日本中の料理店を潰すこと。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストの幸平の包丁さばきがすばやくてとてもかっこよかった。

薊の目的がわかりやっぱり自分は賛同できないという決意を胸にした幸平の表情がよかった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目した人物は幸平。

幸平が自分の信念に基づいて悪に立ち向かっていく姿がとてもかっこいい。

本気モードになる前の幸平の何も考えていない感じがギャップがあっていい。

次回の展開予想や希望や想像など。

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

その実力差を埋めるために幸平はセントラルで多くのことを学んでいくと思う。

ジャンプ感想寄稿。

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。

磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室