面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホルスの手3巻第18話「お守り代わり」(関達也)感想&あらすじ・大学病院となってくるとオペ一つでも考え方が変わってくる内容にも思える…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

九条医師の存在をあまり良いと思っていないのが医療界の狭さを感じるものです。成功率30%で乗り切れるか見物でもある。

面白いところ。

明日にオペを控える事で九条医師にも気を使っているのがかなり目に見えるものです。今まで気を張っていたのが周囲の気遣いでかなり変化が出てくるのも分かるものです。

好きなところ。

オペ看の間でもこの「越前タイム」について知らないと不思議に感じてしまうものです。私自身もこの行為についてはかなり違和感にも感じるものです。

好きなキャラ。

九条十三郎

好きなエピソード。

大学病院となってくるとオペ一つでも考え方が変わってくる内容にも思えるものです。この大高知教授の考え方についてもかなり不思議な感覚にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

このオペの注目度が客観視しても分かるくらいに納得してしまうものです。その中でも九条医師がどの様な行動を見せるのかかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

オペが始まるシーンで話は終わるのですが果たしてどの様な展開になってくるのかかなり注目したいと思うものです。

作者に関して。

医師の心理面についてはなかなか分からない所が大きく出てくるのです。見ててもかなり納得せざるを得ない状況にもなってくるものです。

その他。

執刀医として選ばれた越前医師についてはかなり「プライド」が高い医師でもあるのですがこの自信家がこの後のオペについてどの様な展開になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

このシリーズは筒隠月子と小豆梓(エミという少女)を中心にした物語です。相変わらずのさがら節が炸裂して読者を魅了します。

感想・書評「変態王子と笑わない猫6巻:さがら総」ネタバレ注意・修学旅行ネタで加えて主人公の天敵である副部長と中身が入れ替わります(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。