面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン10巻第5話「本物の集中」(三田紀房)感想&あらすじ・両エースの投げ合いが注目されるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルの意味についてクロカンは更に選手達に投げかけるのです。この答えをどの様に導くのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

選手の間でもクロカンの不信を抱くのです。その結果が「指示を聞かない」と言う結果にもなるのですがこの流れで良いのかがかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

対戦相手にも同じ展開でもあるのですがこちらに関しては要所で分かっている様な感覚にもなってくるのが伝わるのです。細越の成長にも注目です。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

この試合に関しては両エースの投げ合いが注目されるのです。因縁の対決にもかなりワクワクとするものです。

おすすめ。

チームが慌ただしくなっているのにも関わらず坂本に関しては心が強いのが読んでいてもかなり伝わるのです。

作品に関する思い出。

周囲の反応に関しても同様な意見があるのです。唯一村長は揺るぎ無いのも不思議と伝わるのが納得してしまうのです。

作者に関して。

「本物の集中」についてはスポーツ経験者でもなかなか理解するまで時間を要する事にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目するものです。

その他。

監督と選手の分裂が露呈に出てしまったのです。そんな時にクロカンがバッテリーに言った言葉に関してはかなり凄みを感じるものです。

ありがとう寄稿。

肉巻きって、美味しいですよね。しかも!野菜も一緒に食べられて子どもも好きで、お弁当にもメインのおかずにも出来るんです。

ずぼら料理「肉巻き〜もやしに巻いて焼くだけ」レシピ・作り方:材料(小間切れ肉でも大丈夫)。 - ナカノちゃんねる