面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン10巻第3話「新たなる決意」(三田紀房)感想&あらすじ・気持ちを高める為に「一球試合」を始めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一回戦突破した事でクロカン自身にも大きな決意を齎す事にもなってくるものです。やはり監督としての大きさが見えるものです。

面白いところ。

気持ちを高める為に「一球試合」を始めようとするのです。選手達は違和感を感じてしまうのですが「王様と奴隷」の内容を聞いて表情を変えるのはかなり見物でもある。

好きなところ。

この試合についてどの様な気持ちの変化が出てくるのかがかなり見物でもあるものです。クロカンの想いが伝わるのかもカギです。

好きなキャラ。

黒木竜次、国枝瞳

好きなエピソード。

平泉先生は気を使って二人きりにしてしまうのです。一見「何でだろう?」と感じてしまうのですが察した部分があるのではないかと感じてしまうのではないかと思いました。

おすすめ。

クロカンの例えについては的確な答えが返ってくるのも凄く分かり易いものです。やはり経験があるからこそ学ぶ事が大きいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

選手達においても気持ちが上がらないのは分かるのですがそこからどの様な形で舞い上がって行こうとするのかも見物である。

作者に関して。

良くある展開にも思えるものですが監督、選手の苦労もかなりにじみ出るのではないかと感じるものです。

その他。

気持ちが乗らない選手を間近で見ていたクロカンはとてつもない試合を提案するのです。この試合にはどの様な効果が産まれるのかがかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が溜まってくるものです。そんな時に限って色々な出来事が目白押しにもなる。

不動1巻第4話「ニアミス」感想&あらすじ・中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ