面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン10巻第2話「勝利のあとに・・・」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利の後には必ずと言っても良い程カギとなってくるのがあるので…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勝利の後には必ずと言っても良い程カギとなってくるのがあるのです。それは「メンタル」についてです。この持って行き方に注目するものです。

面白いところ。

インタビューを受けていたクロカンでもあるのですがあれこれと今まで以上にお喋りな部分が見えるのです。ですが要所では良い事を言うのも凄いと感じるものです。

好きなところ。

選手達に関しては終わった事で気迫が抜けてしまっているのです。この事に関してはクロカンも分かっていた事ですがこの後にどの様な展開になってくるのかが注目するべき点です。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

気持の立て直しに関して打ち合わせをしようとするのです。その時に登場したのが「瞳先生」です。この三人の展開にもかなり注目するものです。

おすすめ。

役場内でも甲子園勝利についていろんな議論があるものです。消極的な意見がある中村長の意志が格段に伝わるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

勝利の後にはいろんな展開が待ち望んでいるのです。ですが一番は選手の活躍があってこそいろんな展開があるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり考えさせられる展開ばかりが目白押しにもなってくるものです。

その他。

全国大会での試合となってくると緊張感も格段に違ってくるものです。なかなか伝わりにくい部分でもあるのですが読んで行くと共感出来るのではないかと思います。

☆今日のブログ飯(深夜の宴会)

実は婆様の本当の目的は、ニケを取り返すことでした。ニケが閉じ込められた塔のカギを探し出すために沼へ入り、水に飲み込まれてしまったリヴィウス。

それでも世界は美しい4巻(椎名橙)感想&あらすじ・婆様が倒れたとの知らせを受けて雨の公国にやってきたニケとリヴィウスですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。