面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

象主の声を聞きなぜ千年もの間動いているのか、その理由と行動などを知ろうとする桃の助。そして、これからの目的別に4つのチームに分かれて行動することが決まる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ペコムズがしっかりルフィのペースに巻き込まれているシーンです。これからドレスローザでのローと同じような配役になっていく予感がします。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ゾロがワノクニに絡むことがさりげなく表現されていて気になりました。ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかということとワノクニに刀鍛冶がいて新しい刀が手に入るのではと予想しています。

次回の展開予想や希望や想像など。

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ジャンプ感想寄稿。

単身敵に捕まったままのかっちゃんの今後と、救出に向かった出久達が戦闘を避けて救うことができるのか、プロヒーロー達の活躍はどうか、次週が気になります!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。