面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園3巻第21話「大食いへの想い」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工監督から言われた事で心が動こうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

苦しみながらも勝つ事が出来た早味でもあるのです。これで終わりでは無く入部するまでのプロセスが見えるのも分かるものです。

面白いところ。

ここまで熱戦を繰り広げた早味でもあるのですがやはり入部は断ろうとするのです。鬼工監督から言われた事で心が動こうとするのですがこの後の展開にもかなり注目するものです。

好きなところ。

鬼工メンバーは監督から一喝された事でやっと目を覚ましたのです。やはり大食いは賛否両論が出るのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

早味はお礼を言われて照れているのです。良い事でもあるのですが素直に言えないのがかなり素敵な感じにも思えるものです。

おすすめ。

早味自身戦いを振り返っていると「アドバイス」について考えるのです。心の中では入部について考えているのかと思わず感じてしまうものです。

作品に関する思い出。

大食いは見ている側としては感動を呼び起こすキッカケにもなるものですが時と場合によっては逆になってしまうのも勉強しました。

作者に関して。

大食いの中でも「物語」が絡んでくるのもかなり納得してしまうものです。ただ食べるのではなくそのストーリーにも注目してしまうのも分かるものです。

その他。

大食いに対しての想いはそれぞれ違ってくるのです。かつての有名人でもあった盛山でもあるのですが鬼工監督の言った言葉にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

4580作品の頂点に輝いた衝撃作、電撃文庫大賞作品です。子供の死因のひとつに「自殺」があります。年齢によっては死因の一位であるほどです。この作品ではある男子生徒Kが、「菅原拓は悪魔だ」という遺書を残して自殺します。優等生だったKの自殺とその遺書の強烈のインパクトで謎は深まるばかり。

感想&書評「ただ、それだけでよかったんです:松村涼哉」(ネタバレ注意)感想レビュー・4580作品の頂点に輝いた衝撃作、電撃文庫大賞作品です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。