面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園3巻第20話「決着」(土山しげる)感想&あらすじ・毒島との戦いにやっとの思いで決着の時が迎えようとする…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

毒島との戦いにやっとの思いで決着の時が迎えようとするのです。この時の表情や気持ちに関してもかなり共感出来る部分があるものです。

面白いところ。

追い込まれてからの集中力はかなり凄いと言わざるを得ない状況でもあるものです。それに毒島の最後にはかなり面白く書かれているのです。

好きなところ。

不利な状況程頼ってしまうのもかなり分かるものです。そんな時にアドバイスがあるとかなり有利に変わってしまうのもかなり共感出来るのではないかと思いました。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

毒島は終盤で「しゃっくり」が突如現れたのです。このメカニズムに関しては分からないのですが説明される事で思わず納得してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

この戦いに何が必要なのかが素人ならではの考えですが少しずつ分かる様な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

シビアな展開が進む事にもなろうとするのですが逆に読んで行く事で「おっ!?」と感じてしまうのもかなり納得するものです。

作者に関して。

苦しい時こそ信念を曲げない早味の気持ちには感動するものです。この後の展開にもかなり注目するものです。

その他。

ピンチから一瞬にして勝利に結びつくのはかなり感動するものです。やはり「強さ」だけでなく「気持ち」が強く出るのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

ロシアの影が何度も登場しているので、アミルたちが暮らす町もロシアに取り込まれるのではないかと思います。

最終回・結末予想ネタバレ注意!乙嫁語り/ハッピーエンドで終わってほしいと願っています。ラストシーンでは二人の子どもが誕生するのではないかと思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ