面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.102 歩いて!走って!!(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の健康状態に注目する内容にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はバク先生の健康状態に注目する内容にもなってくるのですがかなり状態変化が出やすいのも注目するものです。

面白いところ。

運動する事を大高さんより告げられるのです。すっかりその気になってしまっているバク先生でもあるのですが実際には凄い状態にもなってくるものです。

好きなところ。

ゆっくりと散歩コースになろうとするバク先生でもあるのですが仙太郎に至っては逆に運動する事の大きさがかなり注目するものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

結局の所バク先生は「10km」も走った事になったのです。その時には気持ち良い気分でもあったのですが次の日には筋肉痛がかなり凄いものです。

おすすめ。

なかなか素直になれないバク先生でもあるのですがこれからの健康意識に変化が出てくるのかかなり見守っていければと感じるものです。

作品に関する思い出。

日ごろの運動不足が露呈になったバク先生でもあるのですがこの機会に一気に変化が出てくるのか注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

仙太郎に関してはあまり関係ない展開にもなってくるものです。しかしバク先生の運動しないのがかなり唖然とするばかりにもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

仕事をすると運動する時間にはあまり関係なくなってしまうものです。しかし健康の事を考えると考え方にもかなり変化が出てしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

サラリーマンのバイブルと言われる島耕作シリーズも主人公の島耕作が会長職となったことで、会長職を退いたらもはや後は会社を退くか相談役として会社に残るしか道はなくなりました。

会長島耕作/最終回・結末予想ネタバレ注意!会長職を辞することになり、会社を去る…続編は経済産業大臣? #COMIC - ナカノ実験室