読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」

今回の簡単なあらすじ。

 てっしー家の居心地の良さとてっしーママの人柄から、自分たちの憩いスペースとしてのっとりを企むカス共(左門と九頭龍)、帰ってきたてっしー妹は性格が姉と正反対のヤンキー系少女であった。召還の魔方陣も先手を打たれゴミに等しい戦力となった左門達は、てっしー家のヒエラルキーを垣間見ることとなった。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

 一話前の話で、不意打ちで祓に攻撃をしかけた左門が、逆にてっしー妹に不意打ちを食らって戦意が消失するシーン。左門の身代わりの早さがツボでした。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

 てっしーの母・環のキャラクター性。「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違いを重ねる彼女が持つ、支配者としての圧倒的な威圧感が面白かったです。地味にブーやんが見えているのもマル。

次回の展開予想や希望や想像など。

 次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

少しでも時間を短縮しようと、卵焼きからスクランブルエッグに変えてみました。でも焼くのさえ面倒くさくなってしまったのです。

ずぼら料理「卵焼き-スクランブルエッグ」レシピ・作り方:材料(卵をレンジでチンする作戦)。 - ナカノ実験室