読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん9話「夜々、おそるおそる」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猫神に憑かれているのは仲が良いからだと説明されるコガラシ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話「夜々、おそるおそる」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

夜々ちゃんの回。

猫神に憑かれているのは仲が良いからだと説明されるコガラシ。

仲居さんが慰安旅行に行ったためコガラシがヤマメの塩焼きを作るとそれから夜々がつきまとってくるようになる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

女の子があれだけ揃って誰もまともに料理を作れないところ。結局コガラシが一番おいしく作るのは定番だけど驚いた。

絵が綺麗で少し似ているので食戟こソーマを彷彿させる。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

夜々が一番好きだったのでメイン回がきて嬉しかったけど、思っていたより猫で驚いた。

行動が幼くて猫っぽくてかわいい。何歳で、普段なにしてるんだろう。

次回の展開予想や希望や想像など。

コガラシにつきまとうようになった夜々とこれからどんな絡みがあるのか気になる。

あとすごく猫っぽいけどいつから猫っぽくなったのか描かれたら嬉しい。

ありがとう寄稿。

微かにあの時お姉さんは笑ったように見えたけれど、私には自傷の笑みだと思うようにしています。

犯罪者を認めるようなラストでは問題がありそう、二人が捕まるのは折角のドラマを丸潰しに…最終回ナオミとカナコ【最終:第10話】ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。