読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室(番外編)第181話「自宅の時間」(松井優征)

今回の簡単なあらすじ。

時は冬。ある暗殺者はとうとう殺せんせーのアジトを見つけた。居酒屋あずさで同業者とその時撮影した殺せんせーの自宅での様子を観察する。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

殺せんせいに手入れをされた暗殺者はたくさんいるから綺麗好きなのだろうと話していたら、自宅がゴミ屋敷だったところ。いい大人がすることではなくてクズで面白かった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

殺せんせー。賭け方がみみっちいところが一番面白かった。本編でもダメなところはたくさん見てきたけど、今回は人間くさいリアルなクズさで殺せんせーがまた好きになった。ちょっとぬ〜べ〜思い出した。

次回の展開予想や希望や想像など。

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。