面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.100 せつやく!せつやく!?(布浦翼)感想&あらすじ・売れっ子のはずが何故か生活が改善されないままでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

売れっ子のはずが何故か生活が改善されないままでもあるのですがこの改善策にはかなりユニークにも感じるものです。

面白いところ。

バク先生は切り詰めようとした生活にも直結するのですが仙太郎には「ハンスト」するのはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

初めは数日すれば食事をする事を考えていたバク先生でもあるのですがなかなか食事しない仙太郎でもあるのです。そんな中で食べていたのは驚きにも感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎の健康チェックをしているバク先生でもあるのですがその食べていたのは「新聞紙」を食べていたのです。病気にならない様に考え方を改めていたのは流石と言えるものです。

おすすめ。

やはり仙太郎の事を考えると食事だけは変えていけないと考えたバク先生でもあるのですがそれに関してはお構いなしにもなっている仙太郎には凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物を飼う事の難しさを知る事にもなってくるものです。ただ一緒にいたいという気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか素直になれない所もあるのですが気持ちの考え方一つで変化出来る部分もあるのではないかと感じるものです。

その他。

この節約生活に関しては仙太郎自身の頭脳が勝っているのがかなり有利に感じる内容にもなってくるものです。この時ばかりは流石と言えるのではないかと思うものです。

ありがとう寄稿。

彼女のお義父さんが自分と同じ年齢。娘はまだ20代なのに自分と同世代の男が彼なんてもう反対。

お義父さんと呼ばせて最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後にお母さんの問題が解決したことがお父さんにとってとても感謝(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室