面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.99 もう一匹の仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

もう一匹新たな仲間を迎え入れようとするバク先生でもあるのです。しかし動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

仙太郎との出会いと近い環境にもなってくる中でバク先生は思い出の中に浸っているのがかなり見物にもなってくるものです。そこからの展開にはかなり注目するものです。

好きなところ。

仙太郎にもう一匹飼っても良いのか聞こうとするのはかなり関心が高まってくるものです。なかなかここまでリアルに書かれているのがかなり驚きにも感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

なかなか決断しきれないバク先生でもあるのです。ようやく決めた時には多少の諦めをしなければいけないのも分かるものです。

おすすめ。

やはり思い出を大切にしようとするのはかなり見物にも感じるものです。最後には仲間が素敵ば家族と上手くやって保身的にも思えるのです。

作品に関する思い出。

ペットショップ内でのお客さんの反応に関してはかなり違いがあるものです。一生懸命に念じているバク先生にはかなり注目するものです。

作者に関して。

苦労の部分やメンタル部分にもかなり賛否両論が出てしまう内容にもなってくるものです。

その他。

ペットショップに売れ残ったウサギとバク先生との出会いは摩訶不思議な感覚にもなってしまうのがかなり注目する。

ありがとう寄稿。

終わりのない利権争いにより、レイヴィスがいる限り命を狙われ続けるロイ。一連の騒動を終わらせるためにレイヴィスがロイにナイフを向けた時は、どうなることかとハラハラしました。

大正ロマンチカ6巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・終わりのない利権争いにより、レイヴィスがいる限り命を狙われ続けるロイ…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。