読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう…週刊少年ジャンプ感想17号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」(ミウラタダヒロ)

今回の簡単なあらすじ。

誅魔忍である狭霧に妖怪退治の協力を依頼されるコガラシ。

妖怪は男女カップルばかりを襲う妖怪なのでコガラシと狭霧がカップルのふりをして妖怪をおびき出す。

コガラシの拳圧と狭霧の奥義・暴雨で妖怪は無事退治する。

カップルのふりをするために着ていた可愛らしい服は自分には不相応だという狭霧にコガラシは似合っててかわいいと思ったと告げる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう、という一見合理的ですが誅魔忍としての高い意識と誇りが感じられてかっこいいシーンでした。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

雨野狭霧

コガラシに可愛いと言われて妖怪退治後数日間、鏡の前で可愛い服を着てみる狭霧が服以上に可愛かったです。

戦闘力も高いので今後もコガラシと共闘して欲しいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

狭霧主役回が来たので他のゆらぎ荘のメンバーも順番に主役回が来ると予想します。

夜々とこゆずは活躍回があったので呑子とちとせにスポットライトが当たるといいなと思います。

ありがとう寄稿。

岬洋介役を東出昌大さんが演じたのもポイント高い!東出さん背が高くてイケメンで画面に出ているだけで目の保養になるし。

さよならドビュッシー/ドラマ感想&あらすじ・中山七里さんの音楽推理小説が原作。映画化された時に内容が気になっていたので、ドラマ化されるの知った時嬉しかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。