読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

家族ノカタチ・最終回・最終話/ドラマ感想&あらすじ・香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「家族ノカタチ」最終話を見た感想

初回からずっと見ていたドラマです。見るうちにどんどん面白くなっていったドラマでした。最終話では香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズをするという展開でした。笑いもあるいいプロポーズでした。

再婚した陽三さんの奥さんと子供の事を大介は血はつながっていないけど自分の弟だからという理由で一緒に暮らし、それを周りのみんながサポートするという今の時代では珍しい形だなと感じました。大介と葉菜子も自分たちの生活スタイルを壊さず、それでも相手を必要としている姿を見てすごくうらやましいなと感じました。実際、2人の表札がお互いの連名で2人らしい選択だなと思いました。

ありがとう寄稿。

受験を控えたお子さんがいる方のみならず、まだ小さなお子さんのいる方にも、そしていずれ家庭を持つかもしれない若い方々にも是非とも読んでもらいたい作品です。

感想・書評「ルポ塾歴社会:おおたとしまさ」ネタバレ注意・日本のエリートと呼ばれる人たちが、塾での教育を経てどのように作られていくのか(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。