面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第13話「邪道なる食べ方」(土山しげる)感想&あらすじ・ライバル校でもある「鬼工」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライバル校でもある「鬼工」でもあるのですがこのやり方に関してはかなり「えっ!?」と唖然とするものです。それに打開策をどの様にするのかカギにもなってくる。

面白いところ。

空太郎が経緯を聞いて「邪道食い」と推察するのです。この経過が物語に対してどの様な形で反映されて行くのかがかなり見物でもある。

好きなところ。

店の活気を取り戻す為に「大食い」を取り入れていたのですが逆に仇となってしまうのはかなりマイナスにも感じるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

この大食いの内容に関しては一見凄いと感じるばかりでもあるのですが逆に食べ方はかなりマイナスの感情にもなってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

高校生がやる様な部活の域だけでなくドラマが待ち構えるのはかなり良いと感じるものです。なかなか感情にも見入るものです。

作品に関する思い出。

鬼工が登場してからかなり厳しい表情を見せるのも分かるものです。それを打開策として見せるのも分かるものです。

作者に関して。

店の事を考えて早味は鬼工と対決をする事まで燃え上がってしまうのです。それに空太郎がどの様に関わろうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。

その他。

早味が入部しない理由の一部が出てくるのです。ライバル校でもある「鬼工」のやり方に怒りが燃え上がってしまうのも共感出来る部分でもある。

ありがとう寄稿。

北斗の拳が好きな人には必須の作品であるイチゴ味が五巻を発売!DD北斗も面白いけれど、個人的にはイチゴ味をお勧めします。トレス絵だけどレベルが高いし、似たようなギャグなのに毎回笑っちゃいます。

北斗の拳イチゴ味5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・良くも悪くもイチゴ味を読んでサウザーとケンシロウのイメージが変わりました…。 #COMIC - ナカノ実験室