読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ10話【最終話】ドラマ感想&あらすじ・無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ【最終話】3月17日 22:00〜

第1話からずっと楽しく見ていたナオミとカナコ。ついに最終話を迎えました。
旦那にDVを受けていた親友カナコの為にナオミが「あんたの旦那を殺そう」と計画を企て実行するというもの。日本の警察は優秀で、完全犯罪なんてまぁそんなに上手くはいかずすぐにボロがで始めるのだが、上手くごまかし嘘をつき続けながら、最終的に日本を脱出することを決めるという内容。

最後の最後までハラハラドキドキ!久々にあんなにドキドキするドラマを見た気がする。1番の見どころはナオミとカナコの味方、高畑淳子さん演じる李社長。人情に厚く、ナオミとカナコを自分の家族だと言い、人として最大の過ちを犯した2人の逃亡の手助けをする。もちろん許されることではないけど、その李社長の姿にどうしても感動してしまう。それだけではなく、高畑淳子さんの素晴らしい演技力はまさに見どころ!私には中国人にしか見えなかった。
無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかったけど、またそのスッキリしない終わり方も個人的にはすごく楽しかった。

ありがとう寄稿。

そこへゼンの兄イザナ王子が現れ、身分を隠して2人と行動をともにすることになります。そんな中、白雪たちの目の前で少年が倒れ、原因不明の病の治療法を探るために白雪たちは動き出します。

赤髪の白雪姫9巻(あきづき空太)感想&あらすじ・クラリネス北部にあるリリアスという街に、上司のリュウとともに出張…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ