面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園1巻第1話「新監督、登場」感想&あらすじ・山監督が食べた店で「スリ」にあってしまう事で食い逃げとして追われてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土山 しげる

一言感想

新監督の登場にはかなり驚きの展開から始まってくるのですが生徒の反応はどの様になってくるのかかなり見所にもなってくる。

面白いところ。

盛山監督が食べた店で「スリ」にあってしまう事で食い逃げとして追われてしまうのです。ここからかなり唖然とする表情に関してもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

教頭は大食い部を廃部にしようとするのですが校長の言葉に関しては共感出来る内容にもなってくるのですがこの意味については後々に分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

ライバル校と鉢合わせになってくる場面があるのですがそこで復活を掲げようとする意識に関してはかなり応援したくなってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

序盤は熱狂的な場面から始まろうとするのです。そこからの展開には応援しようとする気持ちにもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

高校生活の中でも意外な部活でもあるのですが復活に掛けようとする思いについては読んでいくとかなり共感出来るものです。

作者に関して。

それぞれの想いについては考え方が異なってくるのも納得するものです。

その他。

この作品についてカギとなってくるのは「大食い」でもあるのです。かつての栄光でもある高校がどの様な形で復帰するのかかなり見所にもなってくる。

ありがとう寄稿。

主人が毎回見ているので、私も毎回見るようになりました。 出演の石坂浩二さんがあまりお話しないとの報道を見ていたので今回も、お宝よりそっちが気になりました。

開運!なんでも鑑定団3月1日/感想!出演の石坂浩二さんがあまりお話しないとの報道を見ていたので…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。