読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年

少年マンガ 少年ジャンプ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」(麻生周一)

今回の簡単なあらすじ。

千里の父が日本へ帰国した理由は自分の死亡保険金で借金を返すため。

その前に一目家族を見たかったという千里の父の話を無視して立ち去る斉木。

一方の相トは占いで千里を本物の父に会わせる。

斉木が会った偽物の父は借金取りだったが斉木の能力で借金はチャラになり千里は父と家族そろって暮らせることになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

相トが占いのために水晶球を割るシーン。

安物とは言ってますが友達のために水晶を犠牲にして占ってあげる相トはあいかわらず良い子です。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

相ト命(あいうらみこと)

初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も相トが千里を思いやる行動からハッピーエンドになりました。

冷静な斉木とは性格も方法も真逆ですがこの2人がコンビを組めば無敵です。

次回の展開予想や希望や想像など。

時期的には進級の季節ですがこの作品で進級ネタをやるかどうか?無難に花見ネタか花粉症ネタかもしれません。

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

ジャンプ感想寄稿。

2人に掛けられた保護魔法を解く事で、魔眼の秘密、アスタの持つ魔法の秘密が、少し解き明かされるのではないかと思う。登場の少ない団長もまだまだ多いので、今後はそちらと絡む展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ53「オマエのモノじゃない」感想&54話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リヒトの封印されていた力は、魔眼の猛者が3人がかりで封印するレベル…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。