面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナビガトリア1〜3巻(アサダニッキ)感想ネタバレ注意!あらすじ・田舎暮らしのほっこりラブストーリーでした…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナビガトリア1〜3巻(アサダニッキ)

タイトルを聞くと『ん?なんだろう?』と思いますが調べると北極星のことで星にまつわるお話かと思いきや田舎暮らしのほっこりラブストーリーでした。今の自分の暮らしに思うところがあり、やさしい気持ちにさせてくれました。田舎に嫁ぐということがどんなことなのか、田舎に住む若者やお年寄り、出戻り娘と様々な人間模様が描かれていて、いろんな人の立場を考えるようになりました。

出てくる登場人物がまたみんなやさしくて嫌な人がいないので気分が悪くなることなく気持ちよく3巻まで読めます。ヒロインとヒーローのやりとりにもキュンキュンしますが、個人的にベストキュンポイントは2巻の実くんです。セリフは読んだときにキュンとしてもらいたいのでぜひ読んでください。実くんは3人兄弟の末っ子で都会に憧れる少年です。なので大人びた発言をするのですが、若さもあるので悩みを解決できなかったりと少年らしい一面も。そんな彼が成長していく姿も必見です。
舞台が島根で出雲大社や玉造温泉など実際の場所が出てくるのでとても興味が湧きます。一度は行ってみたいな〜と感じます。

ありがとう寄稿。

カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなの芸能ブログ。