読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

海賊王のクルーだったためにカイドウに狙われていたこたがわかる。桃の助の口からルフィに助けを乞うが立場を考えてルフィは同盟を結ぶ。一方ジャックがゾウそのものを滅ぼそうとしていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

8歳の桃の助に対しても年齢を理由にしないで一族の長として扱ったルフィとそれに応える桃の助が良かったです。桃の助の成長が楽しみです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は、今まで甘えていた桃の助が自分の意志で行動して良かったです。タイトルにふさわしく主人公でした。しんみりとなりがちな話しをロー、ナミ、ゾロがにぎやかしに回って話しのテンポを付けていたと思いました。

次回の展開予想や希望や想像など。

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ジャンプ感想寄稿。

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

E組が暗殺を終え、ついに卒業して一段落。今後はアフターストーリーになるのでしょうか。ありがちな話ではE組のそれぞれの人生を描くことになると思います。でも松井先生なので、そこは一風変わって殴り込んできて欲しいな~、という願望もあります。

暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業証書と卒業アルバム、それから生徒それぞれへのアドバイスブックがあった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなのブログ。