読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ9話/ドラマ感想&あらすじ・穴だらけの殺害計画も達郎の姉さえいなければ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月10日 ナオミとカナコ 第9話

何もかも完璧だと思っていたナオミとカナコの、カナコの主人達郎の殺害計画。それが、結果的には素人の殺人だったので穴だらけでした。その穴だらけの殺害計画も達郎の姉さえいなければ、こんなに追い詰められることは無かったのですが、旦那の姉の執念により、警察の手が迫ってきます。視聴者としては二人に逃げ切って欲しいですが、きっとそう言う訳にはいかないですよね。
毎回毎回ドキドキの転回ですが、今回のは今までの中で一番ドキドキしました。達郎の姉と母に無言電話をしていた犯人が達郎の元カノで、そのことにより、達郎がDV男だと言うことも姉の陽子にばれて、殺人容疑も明らかになり、もう逃げることが出来なくなったナオミとカナコ。それでも願望としてはこのまま逃げ切って欲しいと思っています。

ありがとう寄稿。

請求書を見れば食費や生活費が今月はいくらだったとか、光熱費は一定してる請求額だし 生活の中では1番ポイントが貯まりやすいし、レジャー費は飛行機を利用する場合が多いので、マイルを地道に貯めて、飛行機のグレードアップに使います

専業主婦、主人から生活費を頂いて やりくり…食費生活費や光熱費、レジャー代のカードを使い分ける・おすすめクレジットカードの使い方。 - みんなの政治経済ブログ。