読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」感想レビューネタバレ注意!(志方あきこさんや 霜月はるかさんらが曲作りに参加)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

2010年1月発売のPS3のソフトです。アルトネリコシリーズでベスト盤を含め累計出荷本数は40万本を超えています。
他のアルトネリコシリーズもなのですが、音楽が素晴らしいです!
志方あきこさんや 霜月はるかさんらが曲作りに参加しており、ゲーム音楽としても素晴らしいできだと思います。

音楽だけで楽しめるソフトだと思います。(個人的には志方さんのEXEC_EP=NOVA/.(エグゼク・イーピーノヴァ)がお勧めです!)
ゲームの内容としては普通の恋愛RPGですが、音楽ゲームの要素もあり、タイミングよくボタンを押下することで
こちらの攻撃が強くなるというその当時では音楽ゲームの要素をRPGに取り込むという事はあまり見かけなかったと思います。
ストーリーはアルトネリコシリーズに出てくる三つの塔の第3の塔の話です。ぜひゲームをやる前にアルトネリコ1とアルトネリコ2はPS2ですが
やれる環境があればやって続きでやっていただきたいと思います。シリーズ等してやることで設定などが分かり面白さが広がります。

ありがとう寄稿。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。