読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ハイパーオリンピックインナガノ:プレイステーション」感想レビューネタバレ注意!(スキーは早さを競うものもあれば、エアリアルのように空中に浮いている時にコマンド)。

ゲーム
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイパーオリンピックインナガノ 冬のオリンピックの面白さうまく引き出せてます

長野オリンピックが開催された時に販売されたプレイステーションソフトのハイパーオリンピックインナガノに昔すごくハマりました。

このゲームではあらゆる冬のオリンピック競技がゲームで楽しむことができます。

スキーは早さを競うものもあれば、エアリアルのように空中に浮いている時にコマンドを入力して芸術点を競う競技もありました。

このエアリアルは久しぶりにやっても個人的には中々うまくいかないものです。

スキーのジャンプは風の向きとタイミングが重要で、うまくいくと簡単にK点越えをすることもできます。どれだけ飛べるかというのを意識してやってみるととても面白くて長野オリンピックのジャンプの団体戦のようなシーンを自分で再現することができます。

それとテクニックが身につくと面白いのがカーリングです。カーリングでは力加減と戦略が必要になってきます。

このゲームでカーリングの面白さを知ると、実際にテレビなんかでカーリングの中継をやっているのを見ると、思わずガッツリのめり込んで見てしまいます。

このように冬のオリンピックを満喫できるゲームなので私はこのソフトがとても好きです。

ありがとう寄稿。

もっぱら買い物は、現金ではなくてクレジットカードを使っております。ポイントがたまるからです。ガソリンスタンドでもクレジットカードを使用していますが、思いのほか、ポイントがたまっていきます。

ポイント還元率の高いカードを2枚もっていて…上手に使ってポイントをためよう・おすすめクレジットカードの使い方。 - みんなのブログ。