読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ8話/ドラマ感想&あらすじ・中国人にしか見えない高畑淳子の演技は圧巻ですよね(ネタバレ注意)。 #DRAMA

テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ 第8話 感想

いっそ二人で殺そうか…あんたの旦那…という衝撃的な言葉で始まるドラマの今回の見どころは日本に戻ってきた林さんとやっぱりナオミとカナコの決裂でしょうか。殺人の共犯者にまでなったナオミのカナコに対する思いを裏切るなんて。一刻も早く中国に帰さなければいけないのにホテルに連れていったりしてカナコの女心のバカバカと思わずにいられない。

そして今回も姉、陽子の形相と追及にドキドキさせられっぱなしでした。陽子の迫力から考えるとやはり完全犯罪なんて成立しないのだろうか。そしておそらくキーパーソンであろう李社長。もはや中国人にしか見えない高畑淳子の演技は圧巻ですよね。赤いサングラ奥の眼光が鋭すぎます。どんどん追い詰められていく二人。次週も絶対に観なければ。今、一番楽しみなドラマです。

ありがとう寄稿。

ちょっと飛ばしてしまったが、セキュリティの厳重な屋敷に入るのには、ハッカーみたいな女子高生・真央の活躍があったが、屋敷に潜入した後にセキュリティ操作ができなくなってしまった。

怪盗山猫8話/ドラマ感想&あらすじ・お面を被った結城天明と称する者にあって、お前は何も変えられないと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。