面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こち亀「冬の裸祭りの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!村お越しの企画を両さんが担当。予算が0円…週刊少年ジャンプ感想14号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)冬の裸祭りの巻」(秋本治)

今回の簡単なあらすじ。

とある村の村お越しの企画を両さんが担当する。

因みに予算が0円。

その村の近くへ行ってみるとそこは白銀世界だった。

そこで、両さんは予算が0円でも出来る村お越しの企画を思い付くのであった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

人間カーリングをパンツを履いた状態で行っても良いと思うのですが、そこを全裸で行ってしまう両さんのアイデア。

外国人向けにと往年のギャグ漫画の挨拶トモダ………を器用してします所。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

中川さんが大金持ちなのに嫌味なキャラクターではないのが好印象ですが、今回は主に外国人のキャラクター達。

米軍の兵隊かと言わんばかりのマッチョな外人さんがトモダ………って!

次回の展開予想や希望や想像など。

いつも季節にそったネタで漫画を書いているので、今の季節は杉花粉が飛び始めたので花粉症の人に向けたネタを書いてくれるのを希望したいです。

ありがとう寄稿。

よくテレビのCMだと通信講座での勉強方法が一般的なイメージがありますが、私は「ニチイ」という所に3ヶ月通学して学びました。

医療事務・試験のアドバイスや合格のコツ(「ニチイ」という所に3ヶ月通学して学びました)。 - みんなの政治経済ブログ。