面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒燿のシークは愛を囁く7巻(神月凛・著)感想&あらすじ・5巻6巻では予想外にシリアスな事件が起こり、笑えない展開だったのでどうなることかと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒燿のシークは愛を囁く」7巻 神月凛・著

5巻6巻では予想外にシリアスな事件が起こり、笑えない展開だったのでどうなることかとハラハラしましたが、一時はアファルサードと別れることを決意していたルチアも無事に王宮に戻ることができたのでホッとしました。さて、成婚1年を無事に迎えた2人は多くの民に祝福され、バカップルぶりも健在でなによりです。政務を積極的にこなすアファルサードは、伝統ある鷹狩りを絶対成功させようと意気込むあまり無理をして、体調を崩してしまいます。

この件から、信頼のおける部下に任せる裁量も大事だと思い知ったアファルサード。今後さらに立派な国王になっていくことを期待したいと思います。そしてこの巻で初登場した隣国の王子カーディルですが、好人物を装ってワルドザハラに居座ります。密かにワルドザハラを国ごと乗っ取ろうと企むカーディル。さらにアファルサードは目に大けがをしてしまいます。何とか2人の絆の深さと、ルチアの鉄拳をもってしてこの困難を乗り越えていってほしいですが、次巻の展開が気になります。

ありがとう寄稿。

テレビにディズニーアニメの短編集が、Eテレで放送されると友達が教えてくれました。昔からディズニーアニメが好きな私は、楽しみにして放送を観ました。

ディズニー短編アニメ集2月27日 Eテレ/アニメ感想&あらすじ・ニセモノのバズが出てくる話が面白かったです…ネタバレ注意。 #ANIME | おすすめ面白い小説用ブログ。