面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk6:地獄の案内人<前篇>感想&あらすじ・影虎自身過去の関わりがある人物も登場する…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 作画 岡村賢二

一言感想

今回の話はかなりシビアな展開が目立つものです。影虎自身過去の関わりがある人物も登場するのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

今回の対象者は昔の付き合いがある人物かと思うものですが逆に知っているからこそ分かってしまうのも納得するものです。

好きなところ。

序盤はただのひったくりかと思うのですが周囲の反応がかなり違ってくるのです。奪われたお金に関してどの様になろうとするのかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

崇道影虎、アミ

好きなエピソード。

影虎が小雪と挨拶をする場面でもあるのですが適度に挑発する影虎に対して直ぐに叩き出そうとするのはかなり注目する部分ではないかとおもうのです。

おすすめ。

自殺と聞かされた影虎でもあるのです。この真実に関してはかなり驚くばかりでもあるのですが真相はどの様になっているのか注目するのです。

作品に関する思い出。

敵側には「外人」が登場するのですがこの人物がどの様な関わりを持とうとするのかがかなり注目するものです。

作者に関して。

影虎の交流に関してはかなり幅広い様にも感じるのです。しかし過去しか知らない影虎はどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

その他。

小雪の動きを見てから影虎は語ろうとするのです。兄がいた小雪でもあるのですが「自殺」と聞かされるのですがこの後の展開にかなり注目するのです。

ありがとう寄稿。

それぞれの成長に対してどの様な形で事件の解決に導こうとするのかがかなり気になってくるものです。それに「ウロボロス」としてどの様な答えを持ってくるかがポイントにもなる。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第65話「釣」(神崎裕也)感想&あらすじ・再度潜入捜査をイクオは必死に説得するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室