面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・常闇君の個性が光に余りにも弱く爆豪と轟の個性で光を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

無個性の主人公 緑谷出久。

ヒーローになるには、個性がなければなれない世の中。

とある事件をきっかけにナンバーワンヒーローオールマイトに個性を受け継ぐ。

ヒーローの卵が通う雄英学校に合格した出久。ヴィランの襲撃を乗り越え体育祭も終わり、次の行事は合宿だった。

合宿所に待ち伏せしていたヴィラン連合。

生徒や先生達は散り散りになりヴィランとの戦闘が行われる。

主人公達は無事に合宿所から帰ってこれるのか?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

常闇君の個性が光に余りにも弱く爆豪と轟の個性で光を浴びせられた時に今までの暴れっぷりは何なのかと思うほどの「ひゃん!」と可愛い鳴き声をあげた所。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最後の方に出てきたマジックを使うヴィラン。

爆豪はヒーローより悪役側の人間だと言い放ちすでに爆豪を捕獲していた。

出久もナレーションしていたが、あの場の誰もが気を付けていながらも、誰にも気付かれずに爆豪を捕獲したヴィランの能力が楽しみ。

次回の展開予想や希望や想像など。

ヴィランに捕まってしまった爆豪を救出する為に出久、轟、常闇、障子、麗、梅雨の6人がヴィランに立ち向かう。

軽くあしらわれヴィラン逃亡。

爆豪を救出出来ず落胆する主人公達。

ヴィラン達の向かった場所をプロヒーローが特定。

いざ救出へ。

ジャンプ感想寄稿。

最終回を前に舞台からまさかの退場をしてしまった殺せんせいがこの先どう絡んでくるのかが気になりました。最終回はおそらく渚が先生になった描写があると思います。

暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出席を取る殺せんせいのシーン、クラス全員にスポットがあたって涙が自然と流れました…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。