読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

めちゃ×2イケてる2月27日/感想!新メンバーとして迎えられた三中元克がプロの芸人になるため…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ×2イケてるツ 2月27日土曜日 19時~23時10分

今回の特集は、めちゃイケの新メンバーとして迎えられた三中元克がプロの芸人になるため、めちゃイケメンバーを外れるかどうかを国民投票によって決めると言うものでした。
お笑い芸人は人を楽しませるのが仕事なので、一般の人の意見は大事だと思いました、 また視聴者が審査員になれるのはとても面白いと思いました、今回不合格になって残念ですがこれからも頑張って欲しいと思いました。
またいつも笑いをお茶の間に届けるメンバーですが、三中元克のために心を鬼にして厳しい言葉をかけていてそんな姿も素敵でした、また不合格となってしまった時の岡村隆史のフォローもすごく良く暖かさを感じました、今回はメンバーの違った一面がみられました。
三中元克は数々の事に挫折してきましたが、これからまた厳しい世界に行くのでもっともっと頑張って欲しい応援していきたいと思える特集でした。

ありがとう寄稿。

夫殺害を成功させたふたりだったが事件のことが気になる。バレてしまうのではないかと引きずって生きていく。いなくなるわけがないと思う夫の姉の調べによってふたりが疑われるが、事件にならずにただ疑われ続けそれぞれの人生を送る。

ハッピーエンド希望!逮捕されるな!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「夫がいなくなったことで自由な生活を送れるようになる」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。