面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・次回は殺せんせーが残した卒業アルバムに触れてほしいですね…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第177話「卒業の時間」

簡単なあらすじ。

いよいよお別れのとき、クラスのみんなに殺されることになった殺せんせー、最後の出欠確認を取る。

最後の生徒まで出欠が終わり、殺せんせーを殺そうとする渚(なぎさ)、しかし胸を刺すことを躊躇してしまう。

最後の教育を終えた後、殺せんせーを刺すと、殺せんせーの全身は光の粒子となって生徒たちの手から消えていった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

見開き一ページで生徒全員が号泣しているシーンは見所です

今まで生徒と先生、暗殺者とそのターゲットという関係を終わってしまい、殺すことには成功したけど大好きな殺せんせーとの別れを惜しむ生徒達の涙が何よりを純粋で、感動しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ずっと喜怒哀楽の‘哀’の部分をあまり表に出さなかった赤羽業(あかばねかるま)も涙も流しるのが印象に残りました。

やはり渚の殺せんせーを殺すまでの流れも見所です。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は殺せんせーが残した卒業アルバムに触れてほしいですね。

最後の言葉を卒業アルバムに残して別れた殺せんせーが生徒達にどんな写真や言葉を残していったのか、いまから来週号が楽しみです。

ありがとう寄稿。

大抵は行列ができていて、周囲にに漂う豚骨の独特の匂いがさらに食欲に相乗効果を上げる。メニューには「しょうゆ」「とんこつ」「ミックス」とあり、しょうゆがどちらかといえば、あっさり系で豚骨は凄まじくこってり、ミックスは中間といった感じ。

おすすめ美味しいラーメン屋「京都府福知山市:駅北・とん吉」お店が開くのが11:30でスープがなくなり次第終了らしく土日は2時間くらいしか空いてない。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

JR東海道線「南草津駅」から立命館大学方向に15分程度歩いた住宅街の中に「銀水」はあります。周りには焼き肉屋や焼き鳥屋、カレー屋といった学生さんが好きそうなお店が並んでいる一角にあるので場所はすぐにわかると思います。

おすすめ美味しいラーメン屋「滋賀県草津市:銀水」JR東海道線「南草津駅」から立命館大学方向に15分程度歩いた住宅街の中に…。 | おすすめ面白い小説用ブログ。