面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ダメな私に恋してください「ミチコが本当に好きだと思う人と結婚して幸せになるハッピーエンド」続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください・とても面白く、ドキドキします。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

貢ぎ癖のあるミチコは彼氏にひたすら貢ぐ毎日。そんな折、勤め先の会社が倒産してしまう。さらに彼には親の入院費が必要だと言われお金を貸すために借金までしてしまう。けれどそれも彼の嘘。彼との別れを決意し全て1からやり直そうとしたはいいけれど一文無し。猫の餌まで横取りしようとしてしまった。そんなミチコを見ていられず、元上司の黒沢は借金を肩代わりしてくれた上、これから自分が経営するカフェでのバイトとその二階への居候を提案する。借金と恩を返すため、と住み込みでバイトを始めたミチコ。ほどなくして就職が決まりなに不自由なく生活が再スタートする。そんな時、同僚の最上と出会い結婚前提のお付き合いをすることに。しかし彼に黒沢との同居を話したところ良い顔はしなかった。そこでミチコはその家を出ることを誓うが、どうしてかその心は浮かばれなくて…。

登場人物は最後にどうなる?

最上の電話の相手が浮気相手だとしたら、最終的に黒沢と結婚するのかな、とも思いましたが、春子さん(亡くなった黒沢のお兄さんのお嫁さん)もいて、黒沢は春子さんが好きみたいなので。まだ出てきてない人物と結婚ないし付き合うのかな、と思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ミチコが本当に好きだと思う人、貢がなくても好きだと心から思ってくれてる人と結婚して幸せになるハッピーエンドだと思います。むしろ、そうなってほしいです。どうかミチコの想いが報われてほしい。なのでハッピーエンド。

続編があるなら?

ぜひ見たいです。結婚したミチコは子供を産んでとても幸せな毎日をおくっている、そんな話でしょうか。漫画が原作みたいなんですが、恐らくドラマはキリの良いところで一回終わっちゃうと思うのでその続きをぜひやってほしいです。

ありがとう寄稿。

福岡県行橋駅から徒歩10分〜15分のみろく家と言うラーメン屋さんを紹介します。
みろく家は豚骨ベースのスープに麺は細麺のラーメン屋さんです。

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県:みろく家」チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

時々無性に食べたくなるラーメン、家の近くはラーメン屋が沢山あり激戦区なのですが、(ちなみに千葉県若葉区)そこで色々なラーメンを食べていてそれでもやっぱりここが一番美味しいというのが、武蔵屋です。

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県:家系ラーメン武蔵家」ライス無料!麺は酒井製麺の麺で中太麺。もちもちとした食感で、お腹にガツンときます。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。