読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

結婚してパソコンの回線をした時にNTTからカード払いがおすすめですとの折り込み広告がきました…おすすめクレジットカードの使い方・100円で1ポイント貯まり、200ポイントで1,000円の還元があります。

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうせ払うならクレジットカード払い

昔はクレジットカードなどは使わず、口座引き落としか現金払いでした。結婚してパソコンの回線をした時にNTTからカード払いがおすすめですとの折り込み広告がきました。携帯代や公共料金などの支払いをクレジットカードにするとポイントが貯まり、貯まったポイントを様々な商品に替えられるというものでした。
それを知ってから電気、ガス、新聞、NHK受信料などのカード払いが可能な公共料金を全てクレジットカード払いにしました。そして、保険料も保険会社の支払い条件に合っていればカード払いできると知り切り替えました。車検やネットショッピングの時も必ずクレジットカード払いにしてポイントを貯めています。
大体の100円で1ポイント貯まり、200ポイントで1,000円の還元があります。私は商品券にいつも変えているのですが、コツコツ貯めると毎年10,000円ほど商品券と交換しています。口座引き落としでは発生しないものなので、どうせ払うならカード払いでポイントを貯めることを心がけています。

ありがとう寄稿。

今回は「猫ちぐら」の事に関する事でもあるのですが逆に一騒動あってしまうのもかなり注目するものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.159 伝説の「猫ちぐら」(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんが遊びに来たのですが必ずケンカをしてしまうのも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。