読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめクレジットカードの使い方・無印良品好きには嬉しいお得なMUJIカード・入会するとショッピングポイント1,000ポイントもらえます。

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無印良品好きには嬉しいお得なMUJIカード

様々な種類があるクレジットカード、いったいどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。かといって何枚も持っていても管理が大変です。自分に合う、自分にとって一番得になるカードを選びたいですね。私にとっては、MUJIカードです。無印良品を良く利用する方におすすめなのですが、まずMUJIカードに入会するとショッピングポイント1,000ポイントもらえます。10ポイントを10得ンとして使えますのでお得です。

ちなみに、オンラインショッピングでも使えます。さらに、スマホのMUJIアプリとMUJIカードをつなぐと、毎年MUJIマイルが3,000ポイントもらえます。また、無印良品週間で10%OFFでお買い物出来ます。年に数回あるのでかなりお買い得です!またポイントも無印良品でお買い物すると1,000円ごとに3ポイント付きます。永久不滅ですので有効期限を気にしなくても大丈夫!VISAで申し込んだ場合は、入会費も年会費もかかりませんので持っているだけでかなりお得です。ちなみにアメリカンエクスプレスだと年会費3,240円かかってしまいます。ここだけご注意下さい。

ありがとう寄稿。

子供のころに大好きだった絵本を買い直し、ゆっくり読み返すというのにはまっています。
「ぐりとぐら」も私が子供のころに大好きだった絵本です。

感想・書評「ぐりとぐら(カステラの話):中川李枝子・山脇百合子」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。