読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中学生の息子、付き合ってデートしたら二人の写真を撮って、そのフォトフレームに入れて飾って欲しいそうです…ホワイトデーお返し・中学生編。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学生の息子が考えているホワイトデーのお返し

もうすぐホワイトデーなので、息子も最近お返しになにを返そうか考え始めているようです。ちなみにバレンタインには気になっていた女の子からチョコレートを貰えたので、喜んでいました。ホワイトデーに何を返そうと思っているのかちょっと気になったので聞いてみると、意外な答えが返ってきました。

今のところの彼の候補は、「フォトフレーム」だそうです。なぜお返しにフォトフレームなのか聞いてみると、いつか自分と付き合ってデートしたら二人の写真を撮って、そのフォトフレームに入れて飾って欲しいそうです。

ホワイトデーのお返しというと、私たちの頃はマシュマロや、食べ物以外だとハンカチが主流でした。しかも、たいていは母親が買って準備していたのではないかと思います。

なので息子の答えを聞いて、今どきの中学生は男の子でも色々考えているんだなぁ・・と感心してしまいました。

ありがとう寄稿。

思い出の絵本を買い直し、ゆっくり読む時間が最近では何よりの楽しみです。「おしゃべりなたまごやき」、この本も私がこどもの頃に大好きで、母によく読んでもらった思い出深い一冊です。

感想・書評「おしゃべりなたまごやき:寺村輝夫」ネタバレ注意・ちょっとおっちょこちょいな王様が主人公(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。