面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.159 伝説の「猫ちぐら」(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんが遊びに来たのですが必ずケンカをしてしまうのも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「猫ちぐら」の事に関する事でもあるのですが逆に一騒動あってしまうのもかなり注目するものです。

面白いところ。

みやちゃんが遊びに来たのですが必ずケンカをしてしまうのもかなり面白くなってくるものです。その中でも猫ちぐらに関しては振り向きしなかった仙太郎が一生懸命に取り返そうとするのは面白くなってくるものです。

好きなところ。

みやちゃんにおいては猫ちぐらを見てかなり関心が高まっているのは驚くばかりにもなってくるものです。やはり関心があると表情にも出やすいのがかなり面白くなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎は気に入らなかった事でやきもちを抱いているのですが「友達」だからこその考えがで出るのも納得です。

おすすめ。

この二匹に関しては必ずと言って良い程ケンカをしてしまうのです。ですがどこか憎めないのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

仲良しであるからこそこの話には微笑ましい感覚にもなってくるものです。ですが仙太郎が意外にもやきもち焼きであるのはユニークにも感じるものです。

作者に関して。

かなり面白い感覚にもなってくるものです。なかなか笑いが高まっているのもかなり共感出来るものです。

その他。

仙太郎に至ってはどこでも爆睡出来るのはある意味流石と言えるものです。それに姿に関してもかなり可愛いのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿。

今政治の中で話題になっているといったら国外では北朝鮮のミサイル発射実験で、国内では京都3区宮崎衆議院議員の不倫疑惑だと思う。

不倫疑惑の宮崎衆院議員が辞職を表明・気になる政治のニュース。自分の選挙区にあるマンションで女性タレントと宿泊したことを認めた。 | おすすめ面白い小説用ブログ。