面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

砂漠のハレム2巻(夢木みつる)感想&あらすじ・いきなり全力で鬼ごっこをするミーシェとカルムに笑いました…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「砂漠のハレム」2巻 夢木みつる・著

冒頭からいきなり全力で鬼ごっこをするミーシェとカルムに笑いました。汗を流しながら全力疾走して何とか逃げ切ろうとするミーシェを、建物の上階から飛び降りて追いかけるカルム。ものすごく運動神経がよさそうな2人が本気を出しているのですごいです。そんなカルムは側妻達を引き連れて育児院を訪れます。ミーシェもカルム王子も子供の扱いに慣れておらず、予想外の行動を取る子供達に振り回される様子がおかしくて笑いました。

実は領主が裏で育児院の子供達を密売していることが明らかになり、ミーシェとカルムは事件に巻き込まれてしまいます。人を信じられなくなった子供の閉ざした心を、愛のこもった態度でもう一度開いてみせたミーシェはステキでした。そんなミーシェの背中には、過去に奴隷だった頃、主から受けた暴力の傷跡が今も残っているのです。暗い過去があろうともミーシェのことを大事にする気持ちは決して揺るがないカルムは、本当にかっこいいなと思いました。

ありがとう寄稿。

バディストライク1作しか最終回にならなかったのに新連載が2作入ってくるので3月の卒業シーズンに合わせて暗殺教室が最終回になると予想します。

暗殺教室第174話「顔色の時間」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて…死ぬ…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ