面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第9話「天地会参戦」感想&あらすじ・浪花一家の思いを告げるのは優しさが伝わる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

それぞれの気持ちに関して誰もが分かり合えるのは出来ないものです。ですが天地会の強さの思いは揺るがないのも納得出来るものです。

面白いところ。

鳳に浪花一家の思いを告げるのは優しさが伝わる事にもなってくるものです。その思いにどの様に応えていこうとするのかが今後の展開も期待するものです。

好きなところ。

天地会が濱中に来た事で緊張感が高まってくる展開でもあるのです。しかしその車中の会話にも驚くばかりでもある。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

不知火組の援助を知った天外会長の元に聞かされる事にもなってくるものです。ですがその時の会話には「強さ」を求めようとするのも驚くばかりです。

おすすめ。

浪花一家の事情を聞いた鳳でもあるのです。迷惑を掛けるといけないと感じて単身乗り込もうとするのですがこの後にはかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

大戦争になりかけようとするものですが果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。なかなか感じ方にもそれぞれ変わってくるのも分かるものです。

作者に関して。

心の中も書かれているのが穏やかな感覚にもなってくるものです。なかなか安らぎを求めるまではいかないのですが穏やかな感覚にも分かるものです。

その他。

天地会が参戦する事になったのですがこの思惑に関してはかなり驚きにもなってくるものです。会長の気持ちは誰もが分からないものです。

ありがとう寄稿。

今後どうするべきなのかを聞くため、一行は神官イクスの元へ向かいます。イクスの前で、亡き父王が禁じた武器を手にしたことを後悔していないと言い切ったヨナの顔には迷いがなく、神々しさすら感じました。

暁のヨナ8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・黄龍ゼノがあっさりと見つかりこれで四龍がそろいました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。