面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第5話「阿修羅の伝説」感想&あらすじ「金田組」でもあるのですがこの組長の気持ちには何とも言えない感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

このタイトルに関してはかなり考え方にも変化が出てくる内容にもなってくるものです。読んでいてもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

この話に出てくるのが「金田組」でもあるのですがこの組長の気持ちには何とも言えない感覚にもなってくるのですが「任侠」としての最後にはかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

阿修羅の翔については圧倒的な強さが目に見えるのも納得出来るものです。それに強さだけでなく「任侠」の筋道も分かるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

金田組から不知火組に変わった事で一変するものです。そんな中で鳳が登場するのですがこの後に両者が会いまみえる事にもなってくるのですが果たしてどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

天外会長に近づく事には翔を倒そうとする鳳でもあるのですがこの意味についてはかなり気になってくるのですが両者の気持ちにもどこか分かり合えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

任侠の世界でも「筋道」を通す事の大切さが分かるものです。知らなくてもどこか分かり合えるのではないかと思うものです。

作者に関して。

この後がかなり注目するものです。

その他。

鳳と翔が初めて顔合わせる事で緊張感が高まってくるものです。それに理由を聞いた事でかなり一変する事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

新たな抗争がこれから待ち構えているのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。それに「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目です。

鳳 第7巻 第2話「新たな抗争」感想&あらすじ・「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。