面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第3話「濱中市争乱」感想&あらすじ・初めのマサルも慌てているのがかなり納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

三者が揃う事にもなってくるがかなり緊張感が高まってくる内容にもなるが果たしてどの様になってくるのかがかなり注目するものです。

面白いところ。

初めのマサルも慌てているのがかなり納得出来るものです。それを見ていた石嶺の展開にも納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

不知火組が参入した事で街中でもかなり緊張感が高まってくるものです。店の店長の気持ちにもかなり変化が出てしまうのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、江元修平

好きなエピソード。

不知火組の事を知らない鳳でもあるのです。この当事者でもある組頭の反応を見てかなり深刻さにもなってくるものです。果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

自己紹介をした鳳でもあるのですが昔を知っていた組頭は驚きばかりにもなってくるものです。それに組の為に動こうとするのは流石とも言えるものです。

作品に関する思い出。

深刻な展開にもなりつつあるものですがこの後の展開にはどの様な形になってくるのかかなり注目するものです。

作者に関して。

騒動の後でも揺るがない気持ちを持っている鳳でもあるのです。

その他。

ここで鳳と速浪一家との出会いにもなってくるのですが序盤においてはかなり悪い所から始まろうとするのですがこの後の展開にはかなり注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

欄外の次号予告に「次号、大奥のテンパリ娘が!?」とあり、次回は不幸にも磯兵衛に惚れてしまったあの彼女が再登場するのでしょうか?

磯部磯兵衛物語173話「雪だるま大会で候」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!しんしんと雪が降る中、布団にくるまり引き籠る…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ