面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第2話「新たな抗争」感想&あらすじ・「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

新たな抗争がこれから待ち構えているのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。それに「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目です。

面白いところ。

警察内部でもこの争いがあってこそ目を覚まさせる事にもなってくるものです。やはり鳳の存在はかなり大きいのも納得させられるものです。

好きなところ。

最後にはビルの屋上から飛び降りるのですが初めは「えっ!?」とする感覚でもあるのですがきちんと用意しているのは納得させられるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

犬飼が次の目的について話しているのは「良いのかな!?」と思わず感じてしまう内容にもなってくるのですが鳳に至っては目的があればこそ邁進するのも分かるものです。

おすすめ。

次の抗争にもなりかねない場所で先に始めようとするものです。縄張り争いに関しては何とも言えないものです。

作品に関する思い出。

圧力が強い街でも「信念」があればこそ誰もが納得出来るのも分かるものです。なかなかこの生き方に関しては出来ないのもあり得るものです。

作者に関して。

この内容に関しては気持ちが強く出る内容にもなってくるものです。果たして鳳は目的を達成出来るのか注目するものです。

その他。

決着ついてからいろいろと展開が慌ただしくなってくるのですが気持ちに関してはかなり変化が出てくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

薊が創真をどうしたいのかが見えてないのが不気味ですね。彼曰く城一郎のための改革を、その息子の創真に見せてやれる事を喜んでいたのを見るに、今は退学させる気はないようですけど。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・極星寮+アルディーニ兄弟&緋沙子で、4つのグループに分かれて…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

鳳を取り巻く環境がかなり厳しくなってくるものです。なかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

鳳 第6巻 第2話「外道刑事」感想&あらすじ・犬飼に対して脅しにも近い内容でもあるのですが逆に己の欲望が…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。