読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「シンプル美味しいアンチョビとエビのパスタ」調理法・材料:パスタと具をフライパンに入れて炒め、こしょうで味付けをしたら完成です!

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シンプル美味しいアンチョビとエビのパスタ

材料
パスタ、エビ、キャベツ、オリーブオイル、アンチョビ、にんにく、鷹の爪、こしょう
キャベツは手でちぎって芯は切り落としておきます。
パスタを茹で始め、時間の半分以上煮たらエビとキャベツも加えて茹でます。
フライパンにオリーブオイルを敷き、アンチョビとにんにく、細かく切った鷹の爪を炒めておきます。
湯切りしたパスタと具をフライパンに入れて炒め、こしょうで味付けをしたら完成です!

アンチョビが安く手に入ったのですが、どうやって調理していいか分からずパスタにしてみたら美味しかったので我が家の定番になりました。
エビがなくても美味しいですよ!
アンチョビの塩味が強いのでパスタを茹でる時に塩は加えませんでした。
フライパンに移した時に具がうまく絡まない時は茹で汁を加えるといいです。

我が家の家族はペペロンチーノは食べてくれないのに、なぜかアンチョビ入りは食べてくれます。
辛味があまりないので食べやすいのかもしれません。

ありがとう寄稿。

ハリウッド版2001年宇宙の旅みたいな感じ。

映画感想レビュー「インターステラー」評価・ハリウッド版2001年宇宙の旅…(ネタバレ注意)。 #MOVIE延命 - ナカノちゃんねる

米ぬかを混ぜてクッキングシートを敷いた鉄板の上にスプーンですくい取った生地をのせてオーブンで焼いたら完成です!

おすすめレシピ「ほろほろっと口で溶ける米ぬかクッキー」調理法・材料:生地をのせてオーブンで焼いたら完成です! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。