面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第6巻 第2話「外道刑事」感想&あらすじ・犬飼に対して脅しにも近い内容でもあるのですが逆に己の欲望が…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

鳳を取り巻く環境がかなり厳しくなってくるものです。なかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

鳳は犬飼に対して脅しにも近い内容でもあるのですが逆に己の欲望が目立つのもマイナスの感情にもなってくるものです。

好きなところ。

石嶺自身は鳳の為に動こうとするのは共感出来る内容にもなってくるものです。この犬飼の言い分はマイナスにも感じる内容でもある。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

警察内部でも天地会が鳳を捕獲しようと躍起になっているのです。いろんな手を使っているのは何とも言えない感覚にも感じるものですが果たしてどのようになってくるか注目するものです。

おすすめ。

欲望に勝っている犬飼でもあるのです。この欲が鳳に対してどの様に向けられるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

譲れない気持ちになってくるものです。鳳の根本的な部分もかなり見物でもあるものです。それに犬飼の欲の深さもかなり驚きに感じるものです。

作者に関して。

物語においてはかなり急展開にもなってくるものですが果たして警察内部がどのようになるのかが気になってくるものです。

その他。

天地会がこの外道刑事に絡んでくるのです。鳳の説明にもあった通りでもある内容になってくるものですが果たしてどの様になってくるのか見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

サンジの過去が徐々に明らかになり、そこからサンジに会いに行こうとするルフィ。ペコムズを連れてビッグマムに会いに行こうとするのではないかなと思います。

ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家、ペコムズからサンジの一族に関する話を始めます…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

地の部族領国境沿いの村を訪れたヨナ達は、少年カルガンと出会います。おむすびを盗んだカルガンが空腹だと知り、弓で軽々と鳥を射落として渡してあげたヨナは、本当にたくましくなりました。

暁のヨナ17巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地の部族領国境沿いの村を訪れたヨナ達は、少年カルガンと出会います…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。